にのあいのれしき | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

皆さま、


本日もどうもおはようございませ。


本日も変わらずキモヲタこんぶちゃんが現れてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いやいやいやいや。


まさかこんな、私が大好きな「にのあい」の「UB」が溢れまくった相葉マナブの記事を書いてる最中に、紅白歌合戦の白組司会者にニノが決まってるだなんて知らなかったもんですから。



そんな匂いは一切ない、単なる「にのあいの緑色」を愛でながら書いた記事を今更ながら上げときますよ。


なんかもう、


たった3日前の事すらめっちゃ過去に感じてしまうアラシゴト。




恐るべし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









長い総武線の歴史の中でもピカイチの輝きを放つ「にのあい」、総武線コンビが、


遂に満を持して相葉マナブに登場!


いかに普段マナブスタッフや渡部&澤部と私たちヲタ視聴者が雅紀を甘やかしてデレているかがよく分かった1時間スペシャルでした( ̄∇ ̄)チョキ




いいんだよ、雅紀は天使なんだから!甘やかし許可証発行



1年分の外出を、雅紀とマナブのためにありがとうニノちゃん!


太陽の光を浴びすぎて、今頃お肌にぶつぶつ出来てないかしら?


ロケ終わったらクッタクタに疲れてゲームもできずにバタンキューだったかしら?←昭和臭


いつものマナブと比べて、雅紀の張り切り度5割増し、視聴者のワクワク度10割り増し、ヒャッホーイ!!!


きっと2人はいちいち個人仕事の話なんかしないだろうし、ニノにとっては初めて見る雅紀もたくさんあったんじゃないかな、ん?ん?(葉担底辺から葉担トップへの願望)


2人の仲の良さ、絆の強さ、お互いへのリスペクトと安心感。
たまに感じる「親感」笑い泣き
うーん・・なんか上手く言えないけど、とにかくやっぱりにのあいならではの繋がりを感じてすごく楽しくて、


チャプター付けまくってみじん切りになっちまった私のHDD笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10秒に一回のチャプターに意味ある?(知らんがな)



2人に感謝だね〜、こんなに盛り上げてもらって。
とニノに言われるまで、そんな風に見たことなんか一度もなかった私。



え?



2人に盛り上げてもらってる?





3人で一緒に盛り上がってるんじゃなくて?



視点が違うとこうも全く違うモノになるのか滝汗



渡部&澤部は雅紀を盛り上げるために居るんじゃないよね。


2人は雅紀のあの素晴らしい人柄を好きで、自然とあんな風に溺愛しちゃってるんだよね。



私達と同じだよね( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ勝手に葉担を一括り





でも、ニノには違って見えたわけで。

そんな意味でも、ニノの参加は新発見が多くて面白かった。


生粋のニノ担さんは、もしかしたら相葉マナブ初視聴だったかもしれないので、そんな目線の感想もぜひ聞いて見たいものです。



・・・


ニノ担の友達1人もおらんけどな( ̄∇ ̄)




1時間なんかじゃ全然足りなかったー。
ほんと楽しかったなぁ。
ニノのいろんな表情見れたし。
ツッコミがいつものマナブより強めで、それも新鮮だった。
これを嵐5人でやってくれたら3日は見続けられるね。


最後の最後、


・・『来週も見てね!』やれや!

パシッパーハッ



なんか最高だったわ笑い泣き




強めのツッコミもどこ吹く風。
笑顔で受ける雅紀が可愛すぎて。
くるみのタレのついた自分作の美しいお蕎麦と、あり得ないサイズのなめこの天ぷらに夢中な雅紀が可愛すぎて。
なんかいつも嵐メンバーの中にいる雅紀と違う雅紀にちょっとだけ戸惑っているニノが可愛くて。



それは決して黒歴史なんかじゃなく、実はきっとカラフルな想い出がたくさん詰まってるだろう「」が垣間見れた相葉マナブスペシャル。



次のゲストはぜひぜひ翔ちゃんでよろちくび!!