第67回と第68回

テーマ:
改めまして皆さま。



おはようございませ( ̄∇ ̄)





ニノが第68回紅白歌合戦の白組司会者に決まりましたね。

もうそんな時期かぁと思いました。


去年は司会者が決まるまで、なんだか物凄く山あり谷ありで、なかなか発表されないなぁーと思ってたのに。(その挙句、自担が選出されるっちゅー大事件)


今年は去年よりさらに1日遅かったんだ、発表。



去年の「第67回紅白歌合戦」を思い出す度、


とにかく雅紀の気持ちを考えてハラハラして、雅紀の体調を考えてハラハラして、いろんな外野の声にイライラして、あり得ない台本と結果にイライラして、なんかもうホントにとんでもなくとんでもない出来事だったなと思うばかりなキモヲタこんぶちゃんえーん



ありゃ一体何だったんだろうと。


ありゃ一体誰得だったんだろうと。


雅紀にとって、良い経験だったってホントに言える仕事だったのかなと。


ただただメンタルもフィジカルも酷使して、ただただひたすら辛くて悔しい仕事だったんじゃないかと思ってしまって。


雅紀の本当の気持ちは分からないけど、私が勝手に雅紀を思って勝手に悔しがってる。



やらない後悔よりやって後悔。



そんな気持ちで自分を奮い立たせて受けてくれた大仕事。


外野の言葉を全くシカト出来なかったダメダメなクソヲタな私をよそに、雅紀は本当に全身全霊で頑張ってくれました。


どんだけ素晴らしかったか!


どんだけ立派だったか!


どんだけ泣かされたか!



バカなんかとっくに脱皮しとるわムキー←まだ言ってる



雅紀は頼まれたら断れない男。


雅紀のMはドMのM。




やだーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本でたった1人、アホみたいなスケジュールにさらに大晦日の大仕事を追加して、まさに孤軍奮闘してくれた偉人だよ!


男の中の男だよ!


1ミリでも文句言った奴、全員前に出ろーーーっムキームキームキー去年の怒りが蘇る




この先誰が紅白歌合戦でどんな司会をしようとも、


私にとっては第67回紅白歌合戦の白組司会者が一生ナンバーワンだからっグーグーグーグーグー






そうやってイバラの生い茂る中、傷だらけになりながら第1人として通った後は、多少棘や毒はあれども1人目よりは間違いなくキズは浅いだろうなと思ってしまう溺愛すぎる葉担でごめんなさい。


また嵐かよ!と思われる事は本当に嫌。
別にこっちから頼んでませんしー!
何ならヲタだって辞めてくれって思ってんだよ。
24時間テレビと紅白の司会からは手を引いて欲しいと思ってんだよ。
理不尽な叩かれ方されるのは我慢ならないんだよ。
事務所とえねーちけーの癒着と言われてもしゃーないよ。


まさか、これホントに2020年まで嵐でリレーすんのかな滝汗と、半分呆れてる嵐ヲタな私。
出る杭は打たれるってコトバ、あのクソ事務所は知らんのかな。
大切な人材が打たれまくっても平気なのかな。
ホントクソだな。


えねーちけースタッフだって去年の失敗を反省して改善するだろうし、あんな茶番見ちゃった世間のハードルは下がるでしょうよ。


なんだって、一番最初が一番大変。


未知の世界に足を踏み入れる怖さがあるんだから。


でも、決まったからにはニノにはもちろん頑張って欲しいね!
嵐の代表だなんて思わなくていいから。
余計なプレッシャーは感じなくていいから。
なんでも経験だーい!くらいな気持ちで挑んでもらえたらいいかな。


じゃないとやってらんないえーん



総合司会がウッチャンだよ。


えー?


ウッチャン?!


何それー!


去年やって欲しかったー!


あの茶番を雅紀1人で回した屈辱は忘れないから!


ウッチャンだったら一緒にドタバタしてくれたよね。
ベテラン芸人さんなら、ミスも上手く処理して笑いに変えてくれるよね。
空気読んでみんなで丸く収めたみたいにできるよね。


えねーちけーが誇る素晴らしいアナウンサーさんは、雅紀に滑舌を良くする術は教えてくれたけれど、本番何にもしてくれなかった悲しさ忘れない。


紅組司会の架純ちゃんも去年は初司会だったけど、もう今年は経験者。
去年の失敗を間違いなく今年に生かす。


って事はさぁ、


やっぱり雅紀ばっかり貧乏クジな気がしない?( p_q)



終わったことをごちゃごちゃ言いたくないけど、



もし今年の方が面白かったら・・


もし今年の方が視聴率が良かったら・・





どうか雅紀が傷つきませんように。


どうか雅紀のあの頑張りがニノの紅白と変な比べ方に利用されませんように。


どうか「去年より良かった!」なんて言われませんように。



1番比べてるのオマエじゃね( ̄∇ ̄)?
ちがわーーーい!



白組には勝って欲しいし、優勝旗を2回も架純ちゃんに持たせるのは嫌だけど、だからって雅紀が持てなかったモノをニノが持てるのも悔しい。←ワガママ
あんな理不尽な勝敗の付け方、絶対リベンジして欲しいけど、きっとあの訳分からん投票システムなんて無かったことになるんだろうと思うと悔しい。
リベンジして欲しいけど、今さらリベンジとかもうどーでもいいよ、忘れたいよと思う気持ちも半分以上ある。
だけどきっと
「去年負けたから今年は勝つぞー!」
って言うに決まってるから忘れたくても思い出しちゃうのが悔しい。


なんかもう結局去年の紅白が全部悔しいんだよ、ちっくしょーーーグーグーグーグー




でもきっと雅紀は、去年は去年今年は今年!って思って心の底からニノを応援するだろうから、私もそうするね照れ


1年たったらリセットしていかないとね。
いちいちこだわってたらやっていけないのが毎日祭りの嵐ヲタ!
有難い有難い。



ニノらしくガンバレ!


ニノ担さんも応援と諸々の情報追っかけ、そしてHDD容量確保ガンバレ!


ニノとニノ担さんにとって、第68回紅白歌合戦が良い思い出として刻まれますようにキラキラキラキラキラキラ


嵐さんも良いパフォーマンスが出来ますように。





そして、雅紀は翔ちゃんとともにカウコンだね!


戌年の年男として2年ぶりのステージへ!


今度は削除しないで保存したいよカウコン!


ニノはまた4人が背負う事になるのかな?
ニノの顔がプリントされたジャンパーを着るのかな?
こんな事2020年までやるつもりかな?


・・やだな。



5人にはいつも一緒にいて欲しいのに。


ただカウコンにフルで出て欲しいだけなのに。


まだまだ遠い夢なのか・・・




紅白の司会なんか毎年武田さんと有働さんでえーやん真顔社員よ働け






AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る