8/21 日曜日の午後  お天気は良し!雨は降らないぞ

1471789573168.jpg
さあはじまるよ!
なつまつりのスタートは 劇場かるたです
(走って取りに行っている)

今年は
スプラトゥ~ンごっこがやりたい!という小学生
絵の具をかけ合う WiiUのゲームらしいんだけど
どうしようか

絵の具じゃ 公園が汚れるし 
食紅入れてみる? 氷のシロップ的な感じ?

炭酸水を用意する O氏

結局

川遊びが 地上でやった感じ

びっしょびしょ

凄すぎて 写真撮れません
雰囲気はこんな風
1471815345551.jpg


1471815387217.jpg

1471789926912.jpg

きんぎょすくいをすると チョコバナナがもらえるの!
ノーマルな射的に 水鉄砲射的!
他には
クレープやさん  輪投げもありましたね

1471789958332.jpg

キャンプでどんなダンスをしているの?

期待に応えましょう!
中高生と青年がダンスしました

そうめん流し ちびっ子いっぱいです

最後は 花火です

あ~ 楽しかった

あたりはもう まっくらです

今度みんなに会うのは

かえるくんの例会
ベッカンコおにの例会です

ではごきげんよう