もう、限界ですよ(;'∀') | EGAKIのブログ

EGAKIのブログ

生き方のへたくそなオヤジが、
自己流で生きて行く。
そんな、オヤジの日々の出来事や
趣味の話をゆっくりと
綴っていきます。

最近嵌っちゃっているHot WHeeLSのミニカーですが、


かなり台数も増えましてそろそろ休止ですよ(;'∀')


水槽前にも飾るようになりました汗





こんな感じで2.4mの水槽前もいっぱいになってしまっていますあせる


まだまだ欲しいモデルはあるんですが・・・。

そこは大人?(嘘です)のEGAKIとしてはちょっと休憩しますよ。


(ヤフオクで入札中の6台をGETしたのちにね(;^_^A)


大好きなモデルは、ファーニーカー(ドラックモデル)です。



変わりものもありますよ。



こんな感じです。


現在は、こんな状態でディスプレーしています。



大掃除で埃を払うのが大変だったのでプラケースニ入れて置いていますよ。


ついでに今日、ひとめぼれ?衝動買いでGETしたこれビックリマーク



ブリキのよく見かけるFORD F-100+シェイビーもどきです。

EGAKIの文字などついつい入れちゃいました。




しばらくは、煙草入れなど小物入れに使ってみますね音譜


EGAKI ROOMは完全におもちゃ箱になっちゃっていますよ。