EGAKIのブログ

生き方のへたくそなオヤジが、
自己流で生きて行く。
そんな、オヤジの日々の出来事や
趣味の話をゆっくりと
綴っていきます。

EGAKIの最近嵌っている事。


セリア・フライヤー作り。



是非、皆さんも作ってみませんか?


結構、オリジナル感があって楽しいですよ音譜



テーマ:

久々のブログ更新です(;^_^A


さて、T様からのご依頼で80歳のお祝いイラスト描かせていただきました(^^♪


家族でお祝い温泉旅行し、サプライズでお渡しするとの事。


偉いですよね・・・!そのお手伝いが出来て光栄です(^^♪



先ずは、下書き~墨入れです。





お父様から仕上げていきます。



続いてお母様。



背景を少し入れて見ましたよ(^^♪


ラブラブな感じでね(;^_^A


お父様は、広い大空。

お母様は太陽と育む大地の緑を表現してみました。


残すは、愛しいお孫さん。


本当に可愛いでしょうね!



最後に額装して完成です(^^♪



こんな感じになりました。


いまご依頼のT様夫妻にお渡し出来てひと安心です。


ありがとうございました(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ気温も上がりメダカの季節って感じですね(^^♪

 

室内の水槽から屋外飼育に引っ越しましたよ~!

池の中は、楊貴妃中心に飼育します。

鉢には種類ごとに今年は分けてみます。

先ずは、青みゆきなどの稚魚の鉢。

続いて、三色錦メダカ。隠れちゃって見えませんが・・・(;^_^A

そして青ラメみゆきメダカです。

屋外で本来の彩を見せてくれるでしょうね。

睡蓮もようやく葉を伸ばし始めました(^^♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウランと桜を見がてら散歩してきましたよ(^^♪


うらんにとっては、花より団子だったでしょうね(;^_^A


とても良い環境の公園ですが、

相変わらず人がいません。


そのおかげで貸し切りドッグラン状態で有り難いですね(^^♪


かなり気温も温かく絶好の花見・散歩日和でした。





何故か、飲み終わった缶コーヒーの空き缶に夢中スイッチが入って、

かなり集中してました。


ここに来てやらなくても・・・(;^_^A







その後少し遊んで帰宅しました。


只今、ウランは爆睡中・・・(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。