ボイスクリアリング誕生秘話① | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

こんばんは、横浜ボイスカウンセラー江頭幸宏です。

全7話に至った婚活やめー!シリーズ、

大反響のラストでした。

 

 

 

ありがとうございます。爆  笑

 

 

 

 

少しでも、お役に立ち、

1人でも多くの人が「愛活」に目覚めていただけたら、

嬉しいです。

 

 

 

シリーズ一覧

 

 

1、僕は紐だった

2、突然のプロポーズ

3、ティファニーは分割

4、義父は神

5、まだ、なんとか背負ってけるから

6、条件だけなら、僕と結婚する人いません

7、愛活のすすめ

 

 

今日からは、

最近よーく聞かれるボイスクリアリングについて、

お話をさせていただければ、と思います。

 

 

 

 

 

よく聞かれるんです。

 

 

 

「昔から霊感があったんですか?」

「何か感じる人だったんですか?」

「宇宙と繋がってるんですね。」

「木と話せないんですか?」

 

 

はい・・・???ガーン

 

 

 

霊感ないです。ゲロー

何も感じません。ゲローゲロー

宇宙と繋がってる感覚はまだありません。ゲローゲローゲロー

木と話せません。ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ただ、僕はこのボイスクリアリングというセッションが、

多くの人の本来を拓くものと、

確信してやっています。

 

 

 

ボイスクリアリングとは?

 

 

1、身体を整える術を自分で知る

2、氣という概念を知り、体感する

3、チャクラの声から人生的にクリアすべき(統一すべき)課題を知る

4、チャクラの声からどうすればそれが成されるのか?知り、行動する

5、人生を通じ、何をしていくのか?知り、生きる

 

 

 

この5つのことを、

セッションで行ってゆきます。

 

 

 

単発のセッションですが、

1回で終わることは少ないです。

2回目を受講するためには、

自分のチャクラが出した課題をクリアしないと受けられません。

 

 

 

ボイスクリアリングは、

現段階では僕だけができるオリジナルのセッションです。

今後は、継承していこうと思っています。

 

 

 

では、今日からはボイスクリアリング誕生秘話

お話しさせてください。

 

 

 

僕は、エンジェルボイスです。

 

 

 

 

 

 

 

よく子どもは親を選んで生まれてくる、と言います。

エンジェルボイスは、比較的しつけの厳しい環境

超現実主義の親の元へ生まれてくるケースが多いです。

 

 

 

(続く)

 

 

 

江頭幸宏