☆甘えん坊将軍すもも☆ | 毎日ダックス☆いっつもMIX

☆甘えん坊将軍すもも☆

こんにちわぁ☆

今日ゎまたまた暑いでつが、皆様体調ゎ如何でつかぁ?
熱中症にゎ気を付けてくださいねぇ(´ω`)

昨日ゎブラックなすももを見て頂きましたが、今日ゎ甘えん坊な一面をお見せしまつ☆

どんな甘えん坊ぶりかというと朝ご飯の時…毎日ダックス☆いっつもMIX-~TS3B2234.JPG

タルトゎ立って食べててるのに

毎日ダックス☆いっつもMIX-~TS3B2233.JPG

すももゎ座ってる☆というのも、ご飯を持って行くとすももゎ座って動こうとしない(-"-;)食べる気になったすももの口の前に器を持って行くので、自動的にタルトが近寄って食べてくれてまつ(^_^;)

タルト優しい(σд;)

なのに、食後にマッタリしてても

毎日ダックス☆いっつもMIX-~TS3B2227.JPG

タルトを撮ろうとすると気になって仕様がないすもも( ̄― ̄;)

毎日ダックス☆いっつもMIX-~TS3B2231.JPG

どんな時もすももだけ見詰めて欲しい…どんだけ自分好き(-д-;)

誰かしらねぇ…こんな甘えん坊の淋しがり屋に育てたのゎ(;¬_¬)

毎日ダックス☆いっつもMIX-~TS3B2228.JPG

まぁ、そんなとこも可愛いんでつけどね(笑)
ブラックで甘えん坊…そのギャップがタマらない(*´ω`*)