こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

 

6月に入りました。

今年も半分まで来ましたね。

 

先月5月31日の夕方に

「〇〇さんとの結婚がほぼ決まったので今月で退会したいのですが・・」

と連絡が!

 

お相手とは4月の頭にお見合い

海外在住の方だったので帰国のタイミングに会いました。

お見合い含めて3回。

 

お~~~!

さすがに5月で退会処理は間に合わないけど・・・笑い泣き

おめでたい話だしお相手相談所と相談し、先月で退会扱いで処理することにしました!

 

 

彼女昨年前の暮れには

「活動初めてもう一年にもなりますし、

最後お申込みしたら退会を考えています。」

 

と言っていたのに!

 

 

年明けに面談をして

気持ち持ち直したようで新たに活動再開!

今年入って3人の人とお見合いをして

その中の一人と成婚となりました!

 

良かった~~~~

おめでとう!!

 

やはり、

本人の気持ちのあり方で

活動状況は変わってくる。

 

やはり前向きな気持ちで活動してもらうようにするのが

私の役割なんだなと改めて実感しました!

 

1人で活動してると不安になったり

後ろ向きになったりしてきます。

「自分は大丈夫なんだ!頑張ろう」と思えることが何よりも大事。

(特に女性は)

時には厳しく!時には優しく、つかず離れずで見守ります^^

 

 

 

これからも

明るく前向きな婚活を!

をモットーにやっていきたいと思います。

 

 

あなたの婚活応援します

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓