体がだるいとか、疲れ気味とかいうのと同じように、
なんとなく気持ちが重たい時があります。

 

何が理由かハッキリしないけれど…。

ただなんとなく。。。

 

理由もなく人が羨ましく思えたり、幸せそうに見えちゃったり汗
あー。何だか寂しいな…。とか(@_@)

 

こんなこと言うと

「えー?裕子さんもそんなことあるの?」
とか言われるけどてへぺろ

 

ありますよそりゃ、人間だもの(笑)


そんな時、元気にしてくれるのは?

 

やっぱりキャンドルを作ることウインク


お客様のために、とかじゃなく自分のために作る!

(まあ、最終的には売れたらいいなと思いながら作っているけど…笑)

 

思いもかけずきれいな色が出たり、仕上がりを見て「わー!」
って思える作品ができると、元気になります音譜

 

よく、私の作品を見て
「癒しをありがとうございます。」
とか言ってもらえるのだけれど…。

 

誰よりもキャンドルに癒されているのは

この私なのでした(*^^*)


キャンドルちゃん、ありがとうラブラブ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema


初めてでもかわいいキャンドルが作れる↓↓

キャンドル作り体験レッスン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~