先日の尚さんのお茶会はただただ尚さんにお会いしたくて行ってみよう!

と思って参加しました。

 

ところがところが、そこでワークショップ開催の話しがあっという間に決まって、いつの間に残席2名様ですって。

私一人でやっていたらこんなことありえない。

あらためてご縁のありがたさを感じますラブラブ

 

営業感満載で、名刺やチラシなどを携え鼻息荒く、人が集まるところへ行った時なんてお仕事につながることはほぼゼロ汗

だってそんなことされたらなんだか引いちゃう…。

(まあかつて、私もそんなことしたことありましたが)

 

自分の得になることを考えて、何かをしても結局のところ何も得られない。

そんなことを考えず、ただ楽しみたいから、人と会いたいからと輪の中へ飛び込んでいくと思いがけないオマケがついてくる音譜

 

結婚相手や恋人を見つけたくて、お見合いパーティーに参加するより、一旦そんなこと(恋人を見つけること)を諦めて、一人で楽しめる趣味のために行ったお稽古事や集まりで、気づいたら彼氏ができていたドキドキ

なんてこともよくある話し。

 

ということで残席2名様となりましたが、まだご参加お待ちしております。

お花をたっぷり使ったアロマキャンドルと、アロマワックスサシェ、一緒に楽しく作りましょう音譜

そのままラッピングしてプレゼントとしてお持ち帰りもできます。

 

*****************************************************************
 【アロマキャンドル ワークショップ】

日時:10/17 10:30~12時過ぎ位

場所:おててカルチャー成田校(アエラホーム成田)

内容:プリザーブドフラワーを使ったアロマキャンドルとアロマワックスサシェの2つともお作り頂けます!

募集:6名様 (残席2名様)

参加費:4000円 (2種類の材料費含む)

 

 

お申し込みはこちら矢印

備考欄に「おててカルチャーワークショップ希望」とご記入ください。

お申し込み、お問い合わせをいただいてから、48時間以内に返信いたします。
こちらからの返信が届かない場合は、お手数ですがもう一度メールいただくか

こちらへお電話ください。

080-1174-1819 ゆめいろキャンドル(とね)

 

こんなステキやアロマフラワーキャンドルとサシェを作りますよ