春から始める!紫外線対策! | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お越しいただきありがとうございます。



【暮らしやすい生活の仕組みづくりをサポートする】横浜・ライフオーガナイザー®︎・骨格スタイルアドバイザーのやじまさちこです。




今日は、ポカポカと温かい日差しを感じて気持ちがいいですね。
来月は、さっそく子どもたちのスポーツ大会などのイベントで外にいる機会が多きなりそうです。


先日、日差しのことも考えたUV効果や保湿力のあるベースメークに更新しました。

{47A9ABFC-EC03-4A38-AE1F-9D3F9A16C40A}

キールズ ブラースキンケア下地

毛穴を目立たなくする効果とスキンケア効果を兼ね備えたスキンケア下地 

こちら!はじめ試供品を使ったときにスーッとフワッとする感じにビックリ!!


【キールズ DS BBクリーム】

BBクリーム
ビタミンC誘導体配合のBBクリーム(SPF50/PA+++) 

こちらもスーッと伸びるて薄づきなのに、カバー力もあって気持ちがいい!



もともと敏感肌!加えて花粉症でお肌がカサカサ…メイクアップするのが億劫になっていたのが、キールズのお陰で毎日が癒される!


こちら本当にオススメですよ。