黒瀧です。この画像は私のブログの1/1の解析結果です。
1人で54ページを42分かけてじっくり見てくれています。
     



私自身そうですが、1つのサイトを長時間じっくり見ることって少ないです。
見たとしても数ページですし、時間も長くて10分位のような気がします。
  
私のブログはそんなにアクセスは多くありませんが、お届けしたい人の目にとまった時、1人1人がしっかり見てくれている結果になってるのではないかと思います。
 
こうした事が積み重なって、やがてご縁になってゆくのではないでしょうか。
 
 
私はやっぱり、「アクセス」という単位よりも、「何人がどのくらい」という単位の方が好きですね(#^.^#)
 
  
さて、ではどうしてこの結果が起きたのでしょうか? 
 
まだ閲覧者の少ないブログを持つ事業主の方(もしくはこれから始める方)はどうしたらよいのでしょうか?
   
 
という事を1/9(金)の「アクセスに頼らずともしっかりとお客様とのご縁をつなぐためのブログ活用講座」にてお話しようと思うのですが…。
 
    
****************
 

  
期日:1/9(金)
場所:本厚木駅周辺
時間:10:00~12:30
料金:3500円(1/7までにお申込みを頂いた方は早期割引で3000円です)
 
 
****************


うーん、このままだといやらしいですね(笑)
 

お伝えするのはやっぱり
 
誰に伝えるのか
何を伝えるのか
期待するアクションは何なのか
 
のような、基本的な事をしっかりお伝えするセミナーになると思います。
 
 
あ、でもさ、もっと効率的にやるテクニックはというと○○○を見ることかな。
 
○○○を見るとニーズのあるキーワードとか、更新のネタがざっくざくあって「もーうっはうは!」…という事もお話しますので、ご興味のある方はぜひお越し下さい(#^.^#)
 

****************
 
 
   
期日:1/9(金)
場所:本厚木駅周辺
時間:10:00~12:30
料金:3500円(1/7までにお申込みを頂いた方は早期割引で3000円です)
お申込みフォーム
 
 
****************