4月は3週連続で恋愛関係のイベントを行って来ましたが、4/21(水)にその最後となる恋愛座談会に参加してきました。


もともとこの会は、友人であるインディアンドラム演奏者みーさんという方が主催されている「しゃべり場 パッションフルーツ」というトークイベントがもとになっています。


それを今回は恋愛に関してをテーマとし、ゲストスピーカーとして語って来ました。


私と友人のみーさん
元気サラリーマンになるブログ!


参加者の皆様と
元気サラリーマンになるブログ!


いい大人が19:30から集まって恋愛の話をするとなると、やっぱり深い話になっていくというものです。


非常に充実した2時間を過ごさせて頂きました。



恋愛は人生の一大事。


恋愛がうまくいってると感情の充実感が本当に違います。


日本の男性はもっと声高にこう叫ぶべきですね。



妻、Loveと!!!



そして暖かい家庭で子育てしていこう!!




友人のみーさんのブログはこちらです!


>> 生きているって すばらしい!ブラボ~! <<