おはようございます!携帯から黒瀧です。

土曜日はフォトリーダーが一同に会する勉強会「渡り鳥の会」に参加してきました!

改めてレビューをしますが、一言だけ感想を言うと

凄かった!!!

ホント素晴らしい勉強会でした。

今なお興奮冷めやらぬって感じです。


そして昨日は家族と一日ゆーっくり休んで、エネルギーを充電していました。

仕事に家族にコーチングに勉強会にセミナーにと、年明けから休まず動いていたので、さすがに昨日は休みました。

でもおかげでめちゃめちゃすっきり!また今日からモリモリ活動しますよ~!


そうそう、小林正観さんの講演会の感想も少し。


めっちゃ面白かったです!!!


いやーびっくりしました。小林正観さんに勝手に持っていたイメージが、いい意味で崩れました。

ますますファンになってしまった感じです。

私のコーチングの師匠、クリス岡崎氏もめちゃめちゃ面白い方なんですが、やっぱり面白いって言うのは人に話を聞いてもらえる重要な要素なんだな~としみじみ思いました。

それでは今日も充実した一日を!!