本日のGood & New!


ラッキーピエロがご当地バーガー第一位!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




私の地元、函館が誇るバーガーショップ「ラッキーピエロ」が、ご当地バーガーランキング第一位でした!
すっげー!超うれしい!
ホントおいしいんですよね~♪

サラリーマンが元気になる具体的なヒント


いや~しかし、生まれ故郷がクローズアップされると心が躍ります。
やっぱり生まれ育った地というのは特別なようですね(^∇^)

ちなみにランキングの結果はこちらです!

1位 ラッキーピエロ(北海道函館市) 955ポイント
2位 淡路屋(兵庫県西宮市)
3位 からつバーガー(佐賀県唐津市)
4位 ほそやのサンド(仙台市)
5位 ゴッドバーガー(広島市)
6位 華円(大阪氏中央区)
7位 ログキット(長崎県佐世保市)
8位 ジェフ(沖縄県与那原町)
9位 鱒益分岐店(静岡県富士宮市)
10位 アールズカフェ(徳島市)


函館に行かれた際は、ラッキーピエロがお勧めです♪
妻は初めて行ったあと、すぐにメルマガ登録してました(笑)