すごいです!私がネット副収入のやり方を学んでいるe-副業大学INNCの社長(市川さん)が、Ferret(フェレット)という有名なマーケティングツール開発会社からインタビューを受けました!

フェレットはネットで副収入を得ている人達にとって本当に欠かせないツールで、そこの会社にインタービューを受けるなんてすごく衝撃的です。


過去、INNCが超難関とされているYahooカテゴリに登録されたり、有名なビジネス雑誌であるBig Tommorowに社長の市川さんや学長の野本さんが取材された時も驚きましたが、今回はフェレットと来ましたか。。


ネット副収入系の話は、インターネット上に氾濫しています。

玉石混淆という言葉がぴったりです。

そんな中、こういった信頼あるところから認められるとは素直にすごいと思います。。



市川さんがインタビューされている記事はこちらです。

Ferret マーケッターインタビュー



ちなみに、INNCの学長が対抗心を燃やしている記事はこちらです(笑)

INNC学長ブログ


そして信頼と実績のあるネット副収入の学び舎はこちらです!

ただ今ノウハウ無料公開中!


30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!


私はここで学んだ副収入でフォトリーディングのセミナーに行ったり(セミナー費用10万以上!)、コーチングの本講座を受講したり(50万以上…!)、国内・海外問わず好きに旅行したりしています(ブログ上部の「ルーム」のスライドショーを御参照ください)。


副収入一例
30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!
(今まで記事では、クリックしても大きくなりませんでしたね。。気付かずスミマセン。。)



副収入があると、実行に移す際のスピードが段違いです。

チャンスを活かす者は、いつだって「備えている者」です(漫画:嘘喰いより)

5月はキャンペーン中ですので、無料で「どんな風に稼ぐのか」、「どういったサポートを受けられるのか」を体験できます。

ご興味のある方はぜひお試しを!


5月のいよいよ後半戦ですね。

ノウハウを見て実行し、稼げるかどうかの当たりを見ながらサポートを体感する…となると、スケジュール的にもうギリギリです。

5月中に解約したらタダですので、ぜひお試しあれ♪


30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!