おはようございます!kuroです。
新しい試みとしまして、私の人生に実際に影響が出た、変化があった本動画でご紹介して行きたいと思います。

これまで素晴らしい内容の本や新たな気づきが得られた本はたくさんありますが、実生活に変化がないと消化し切れたとは言えません。

実際に変化のあった本を動画でお伝えする事により、より感情豊かに良書のご紹介ができると思いますので、まずは試験的に始めてみますね(^∇^)


残り97%の脳の使い方 苫米地英人著(簡潔バージョン)

※先週から動画書評を始めたと言ってますが、先週のはイマイチ過ぎたので削除しました。。

う~ん、これでは

・すごくいいという事
・フォトリーディングの解釈に役立つという事

しか述べておらず、本の内容にはあまり触れていませんね(^^;)


ですのでより詳しい内容をと思い取り直しました。

残り97%の脳の使い方 苫米地英人著(詳しいバージョン)


より詳しくと思ったらやたらと長くなってしまいました。。
次からはもっと完結にまとめられるよう練りたいと思います。
もしお時間がありましたらご覧下さいね(^^)


それにしてもやはり動画で撮影するのはいい!頭の整理に役立ちます!
2~3分で本の内容と、生活にどんな変化が起きたのかをお伝えできればと思ってます。
週一のペース(日曜更新)で考えていますので、私の学びにお付き合いいただけたら幸いです♪