138になったので新魔女クエやってみた | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

ソロでやれるところまでやってみました。

エフィー・プライムのブログ-現れた

「魔女が最初に現れたの場所だった」
中国人風w

「狂信的なの眉間にナイフが当たる直前だった」
私狂信的なの(・v・)


エフィー・プライムのブログ-躊躇は

「躊躇わなかっ。」
こんにちわ。私わ元気です。




ダストシュレッダーやダークプロシブはそんなに強くはないんですね。
雑魚の古代騎士の類が危険。範囲攻撃で青ピクが一発昇天してしまう。

魔女の実験体で「これ無理」の判断。
雑魚MOBもレベルが170~180とかですし。



歪な片翼の少女(サタン)


エフィー・プライムのブログ-サタン

wikiに情報がないのでどんな性能なのか。
戦えるのか戦えないのか。

使ってみると、セイレーンの強い版みたいな感じでしょうか。
デバフは必中?

「アイテムエキスパート」がないのでアイテムを装備できない。


エフィー・プライムのブログ-サタン呪い

「純粋な呪い」
自動発動できるアクティブスキル。


エフィー・プライムのブログ-サタン血

「血の代償」
召喚者(プレイヤー)のみにかけられる対象選択バフ。
これが強い。
魔獣士の「精神統一+野獣の怒り+狂気の暴走」に「純粋な呪い」と「血の代償」までかけたら古代騎士も瞬殺でした。


エフィー・プライムのブログ-サタン犠牲

「純粋な犠牲」
召喚者(プレイヤー)にしかかけられない。
対象の最大HPの70%追加回復とあるけど、どういうことなんだろう。
因みにHP16039で7859回復。



エフィー・プライムのブログ-サタン抱擁

「抱擁」
召喚者(プレイヤー)にしかかけられない。
5秒間無敵の精気。



エフィー・プライムのブログ-サタンカーテン

「暗闇のカーテン」
種族特攻みたいなもの。
人、人間、悪魔系・・・、人と人間の違いとは。


エフィー・プライムのブログ-サタン本能

「悪魔の本能」
自動発動できるアクティブスキル。