エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。


テーマ:
「いつかやるかもしれない」で放置していましたが、やっぱりきっぱりやめよう、倉庫にアイテムを眠らせておくのはもったいない、流通させないと、ということで引退と溜め込んだアイテムばら撒きを決意。

INして会えたお世話になった人たちに色々あげて、
装備品やクリーチャーのほとんどは修練者の島でたまたま会った獣をメインでやるという人に託しました。
装備品やクリーチャーは色々揃ってる高レベルの人にはあまり需要がないみたいで、活用してくれそうな人がいてよかった。

+20地竜の誓い(R5両手杖)が残ってますが、材料にせずそのまま愛用するって人がいれば連絡ください。
サブキャラ育成時ヒールスキルの回復量等を増やすとか、旧決戦の魔女狩り用とかに使えます。

引退の理由には、私生活でゲームの割合が減ったというのと、砂箱がなんかエラーが出るのでそこでもういっかなと思いました。

ラペルズはやれば面白いのは間違いない。1周回ってまた時代が来るといいですけどね。

課金額(区分REAL)は計5000円でした。テレビゲームソフト代くらいは払えたかな。貧乏でごめんなさい。

どんさんに「ラペルズ最終日には来てください」と言われたので、その時が来たら覗きにINしてみましょう。

プレイヤーブログはライブブックマークでチェックしているので更新楽しみにしています。



楽しかった思い出



http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11997617047.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11997263550.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11983913850.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11960574789.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11953025417.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11933345411.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11546121701.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11397651906.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11275649499.html


http://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11248663601.html



背中


サブキャラ一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなくログインして、露店で手ごろな値段で新生の粉が売ってあり、それを買えるくらいのルピがあったので買ってみて、倉庫の+16悲鳴の結晶を強化してみたら・・・・カーンカーンカーン!

悲鳴の結晶+20

+20ができてしまった!


これはラペルズをやってみたくなります。
しかし、しばらくは暇なし。空き時間に少しずつ準備をしておこうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に目先の目標とかないので新生の粉遊びに手を出してみようと、エルゴン掘りをしてます。
寄付せず店売りで。
寄付や地下周回はアイテムを買う人がいなければルピにならないので、買い手の少ない現状ではエルゴン掘りしての店売りが堅い。

ダブルプレイで3時間やれば新生1個買えるかもしれない金額が貯まる、と思うとやる気も出ます。
エルゴン掘りをして所持金が1.2Gを超えたら買取露店をしています。売って下さる方感謝です。

何を強化しようか迷ったのですが、ソウルストーンがもったいないので今使ってないものの中からサーカス片手斧を強化することにしました。

+8の失敗品から

新生
+9
新生
新生
新生
+11
新生
+16


強化中の悲鳴の結晶

+9で3回失敗したので先は長いかもと思いましたが+11から運良く2回目で+16に。

一番強い片手斧になりましたが、装備するのは+20になるまでおあずけ。

新生5個で現在出費は6Gくらい。
+20にするには50Gくらいかかるかなと思っていましたが、ここからどのくらいかかるものなのか。

急ぎでもないので気長に強化していこうと思ってます。


4月は例年通りあまり時間がないのでシクパスは5月以降に買う予定。
シクパスあったらラミアベルトゲットを目標に地下周回ができます。
ラミアベルトを6穴にしたらQDで育成ができます。
ソウルミキサーがなくなったのでテイミングもシクパス買ってから。
色々できるようになるのは5月以降ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。