ぷらいm | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

プライマルスクリーム、なんだこれは!食らいまくりーむ!

ジーニー1回、エンジェル2回死んで、本体HP35でシクルト帰還。

雑魚はどうでもよかったけど、ダメージ食らい過ぎ。
強化ポーションとか用意しても難しいのかな。うーむ。


+3スケルトンLv.90が2つ、+3ウルフLv.90がもう一つできたのでベルトに挿そうとして気づく。
これじゃ素早さのステータスがかぶるのかー!

ウインドソングの育成の優先順位をアップさせる。

防御優先のベルトの身近な目標として、イエティ・イエティ・ウルフ・ウルフ・ウインドソング
攻撃優先ではオーク3枚挿ししたいところだけど、オークが比較的強化失敗多くて手元にあまりない罠。
3体いるケンタウロスの内2体をベルト用にするのも有りか。ケンタウロスなら強化しなくてもノーマル2枚でMAXですからね、素晴らしい。


最近の狩り。
エルカシアの入り口で一人黙々1恩寵、もしくは1SS、1SSDX狩り。
ロンドに帰ってドロップアイテム寄付。シクルトでラク交換、倉庫。終わり。
ゴミ収集狩りですね。

現在レベル119。120装備がまだ準備できてません。
武器は右手+12左手+8で十分な感じですが、MAXまで上げたいアーマーがまだ+15どまり。今のR5アーマーよりまだ防御力が低い。
ここで祝福ダイスの成功率の検証してみたいと思い止めてあったのですが。


古代+祝福の粉、祝福ダイス+新生の粉、どっちで強化するのがいいのか、新生の粉買って検証しようと思いましたが、
新生の粉がなさすぎ、さらに福袋のおかげで古代キューブ&祝福の粉が今安い、ということでルピを古代&祝福粉に注ぎ込んで検証できずにいます;

データが欲しい。誰か祝福ダイスの成功率実践データ提供してくださいw