【関西大学、名古屋大学にて最終模擬面接練習会】 | Criacao、スマイルフットサル竹田のブログ

【関西大学、名古屋大学にて最終模擬面接練習会】

こんにちは。Criacao、スマイルフットサルの竹田です。

本日は、関西大学と名古屋大学にて8月1日から始まる就活本番に向けての最終模擬面接練習会を開催しました。

体育会学生は今回の倫理憲章変更に伴い、合宿や後期に向けて力を注ぎたいこの時期に就活も頑張らなければいけないという大変な環境、そして強いチーム程「就活=悪」のような空気感もあったはずの中で、昨年の10月から弊社キャリアセミナー参加し、みんな部活と就活を頑張ってよくここまで両立してきたと思います。凄いです。(お前達が両立しろって言ったんだろ!ってツッコミはなしで。笑)

スポーツで培った力、価値を正しく理解し、ビジネス界でもその価値を発揮して活躍欲しい!!正しく理解すれば必ず活躍出来ると信じています。

そして、スポーツを頑張ってる人はビジネスも活躍出来るらしいぞ、とスポーツの価値が上がることで、スポーツ人口が増え、またスポーツ界からまたビジネス界に、といったサイクルでスポーツから世の中を良くしていきたい。

そんな想いを最後も伝えさせていただきました。

あと少し。自分らしい納得いく就活を是非やり切って欲しいです。最後まで応援してます!!

Criacao、スマイルフットサル 竹田