改造チョロQ ニュービートルホワイト家族 | Let’s fun!! チョロQ

Let’s fun!! チョロQ

チョロQ改造日記とキャバリアくぅのわんこ日記♪

おはようございます



すみやさん代理主催の12月のQの市協賛品・・・

おそくなりました~テヘッ



Let’s fun!! チョロQ


ひでよしさん×すみやさん×efのコラボです

(ひでよしさんベース提供、すみやさんデカール、ef改造)



クリスマスということで赤×グリーンの改造Qを作ったのですが

頭で考えたときのイメージ通りにならなかったので

すみやさんに待っていただいて再度作りました



発想を変えて今度はホワイトクリスマスに・・・( ´艸`)

真っ白ではなくほんのちょっぴりサンドベージュが混色してあるので

少しあったかい白になっています

そう、ソフトクリームの白といった感じです



手前味噌ですが画像より実際の塗装はけっこうきれいにできました(´∀`)

もらってくださいね笑う



すみやさん遅くなりました

送りますのでよろしくお願いします

ひでよしさん協賛品に使わせていただきました