箱根登山鉄道 | Let’s fun!! チョロQ

Let’s fun!! チョロQ

チョロQ改造日記とキャバリアくぅのわんこ日記♪

おはようございます。


ほしかったものを手にすることができました。

カプセルプラレール 箱根登山鉄道モハ109



Let’s fun!! チョロQ

カプセルプラレールはYujin今はタカラトミーアーツが

発売するガシャポンの1つです。

今はもう第何代でしょうか。


昨年発売された旅列車編に箱根登山鉄道のモハがラインナップに

加わりました。

カププラから遠ざかっていたので発売を知ったのは今年に入ってからで

すでにどこのネットショップも売り切れでした。


オクでも2個で5000円で出ていてさすがに手が出せずにいました。

先日求めやすい価格で出品されていて2000円を切る価格で

落札できました。うれしかったです。困る


箱根登山鉄道、何度も乗りましたよ。

沿線の風景がまたいいんですよね。

江ノ電も乗りたいなぁ。

鎌倉行きたいなぁ。