ポンチョ | Let’s fun!! チョロQ

Let’s fun!! チョロQ

チョロQ改造日記とキャバリアくぅのわんこ日記♪






代理購入、旬は淡路交通のガーラですが、

その前、3月頃でしょうか、

かづきさんが現地購入して下さった滋賀のコミュニティバス「ポンチョ」

コインホルダーの「ちょこっとバス」というロゴがkaizuさんを連想させますね(*^_^*)



バスQからチョロの世界に入った私ですが、

最近は今ひとつバスに気持ちが動かなくなってしまいましたが、

このポンチョは形もかわいくて、細部まできれいにタンポ印刷されておりとっても素敵な仕上がりとなっていますね。



しましマーチに挑戦しようと思いつつ、この曲線を描く自信がないのですが、

虹のアーチも、○の中の色の塗り分けも完璧です。製品版といえども今ひとつなものがある中で

よくできているチョロQだと思います。



実は代金をお支払いしようとしたのですが、いつものごとく

「いつでもええねん。気が向いたときに、efQとのトレードってことでにひひ

みたいなお返事で…(´∀`)

お言葉に甘えました。

いつもいつも申し訳ないです。

かづきさんありがとうございましたm(_ _)m