交通安全祈願 | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

近所にコメダ珈琲が出来たので行ってきました。


コーヒーにトーストサンドウィッチ。


ソフトクリームが乗ったスイーツに、小倉あん入りのコーヒー
お味は申し分なし。
窓の下には流鉄が走って、、、、

と期待していましたが、いつまでたっても来ません。
休日のお昼でも20分に上下1本ずつは走っているはずなのですが、食べ物に気をとられている間に通り過ぎたのか?

お店を出た後、帰りがてら線路沿いを散歩してみましたがやっぱり来ません。何かあったんでしょうか。のんびりしようとweb関係をもって出なかったのが悔やまれます。

帰って調べたところ人身の接触事故があったとのこと。
けが人についての情報はありませんでしたが大事無ければよいのですが。

皆様、電車、自動車にはくれぐれもお気をつけください。飛行機の類が降ってくる事もあるようですので、せめてあまり無駄な飛行は避けていただきたいものです。