せっかくの三連休もあっという間に終わってしまいましたね笑い泣き







  
暑かったですが僕はこの連休は釣り三昧させてもらいました照れ








ブログはただいま作成中ですのでしばしお待ち頂いて先にこちらを・・・









今週発売の週刊つりニュースルンルン






{AA16EF07-6AD9-47E6-A1EB-514F960A8F22}


夜釣りシーズン到来ルンルン








その他好調なタコ、イカメタル、キス、アユと旬の釣り盛りだくさんですラブ









フカセも負けてませんよーおーっ!







{485A73F6-9942-4A28-8792-A3E4F1E549BE}






ちったさんと同行した北港のグレ釣りを載せて頂いてますウインク








この日はサバがキツく厳しい状況ながらも突然グレがマキエに乱舞する時間もありなんやかんや楽しめました音符









乱舞するグレにタイミングを合わせちったさんにも30アップのグレウインク



{C8B38CE8-44B3-4708-AE9E-06B0A7BA6798}



グレフカセ、チヌフカセ、どちらも違う楽しさで飽きないですねラブ








今週末はどこ行こうかなニヒヒ








週刊つりニュースはコンビニ、釣具店で販売してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m