週末は寒波到来ですぼけー









明日は仕事、日曜は例会でしたがこの寒波なんで29日に延期となりましたアセアセ









こんな大荒れな天気で西風爆風にもかかわらずどこか風裏の釣場を探して釣りに行ってみようかと企んでる自分が恐ろしいですニヤニヤ








まぁ、ドッジ練習もあるしさすがに行きませんけどねっぶー
ドッジ練習なかったら確実に釣り行ってます•••









そんな悶々とする週末を打ち砕くかのように先日注文していたブツが届きましたグラサン









{F5C36769-E186-4CA0-9FA5-557C487EC268}

{26A2A640-0080-4983-8D55-8E39F2D60465}


                   DRESS    
     ウェブ限定Tシャツ、シャイニールビーキラキラ






{10592AEA-1FD7-44BA-83AB-E02D01FF5D6B}




 
Tシャツのみならずボクサーパンツ&爆釣メジャーピンクセットデレデレ

{A6E58226-E9D3-409E-AED9-BB35B04FDED3}

{3CDD0238-3A3E-4C49-B2C2-81711253D58B}

{33C23960-2E41-4299-BE7C-F64AD5FFE537}


↑着用イメージですウインク








釣り業界、特にエサ釣りのジャンルのアパレルもルアーに負けじともっともっとオシャレになってほしいですねラブ








釣りもスポーツ!
オシャレにいきたいもんですウインク