12月になって毎週のように怒涛の忘年会ラッシュ滝汗









今月は忘年会が6〜7回ほど入っており楽しくて良いんですがお酒全く飲めない僕はコーラの消費量が年間で一番多い時期アセアセ








歯溶けるわ笑い泣き








そんな事はさておきいよいよ波止チヌも磯グレもシーズン本番!








その前にしっかりと準備だけは万全にしておきましょ〜ってことで・・・









本日はいつもお世話になっている釣具屋さん、
TポートのマルキューDAYラブ








毎月9日はマルキュー、ヒロキューの配合エサが売値からさらに20%オフ!!






そして9日が金曜ってことも重なりさらに予約していた商品が入荷してたってことも重なり仕事終わってから行ってきましたウインク









そして貧乏釣師のオイラはここぞとばかりに買い溜め!










{B3D4375C-ACD1-444D-8131-9CDFC5C53196}


チヌパワームギスペシャルをベースに後はその時の釣場に合わせてナンバー湾入れたりしてブレンドしていきますグラサン








とりあえず配合エサはこれぐらいあれば年明けぐらいまではもつかな照れ









さらにわずかな時間ができてもサッと釣りに行けるようにサッとオキアミも常備しておきますチョキ








そして待ちに待った・・・









{AD5824AF-65F1-4D67-90CE-248AA12AF04E}


マルキューからでたグローブルンルン








デザインもカッコよく手によく馴染みフィット感が丁度良いですウインク









まだまだありますよ〜








{CD9F2C8B-C903-41B2-91BC-54A9E42A25A8}


お次は何かと愛用している釣研ルンルン








こちらのグローブもグリップ力が高く着け心地抜群ですグッ








新製品のキャップも自分好みの配色でお気に入りラブ








量産しないんで早めに買わないと品切れ間違い無しと思います照れ








そして釣研といえばやはりウキ!!









ツインフォース深攻で二枚潮が多い大阪湾のチヌを攻略してみようと思いますニヤリ








フローズも精密な浮力設定で磯でも波止でも使えそうデレデレ









こんなのを眺めてたら釣りに行きたくてウズウズしますねぇニヒヒニヒヒニヒヒ








そして日曜日は黒夢関西の尼崎フェニックス例会があるのでTポートさんから協賛品を頂きましたラブ









いつも黒夢例会の時にはTポートから協賛して頂きとても感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m









冷え込みそうですがお天気は良さそうなんで釣り日和になりそうですねニコニコ








皆さんも良い週末を拍手