A Genuine Freakshow:アルバム『Oftentimes』を好きになる5ステップ | イージットレコード (ムダグチ出張所)

A Genuine Freakshow:アルバム『Oftentimes』を好きになる5ステップ

スコットランドの秘宝について書こうと思いつつ、なにしろTDCCのライブはおろかクラブイベントも含めてすべからず行くことの出来なかった忙しさ…
そんな中でばったり出会ってしまったのがA Genuine Freakshowという変な名前のバンド。

イングランドはReading(そうです、フェスで有名なレディング)出身の7人組。Wiki情報によるとトランペットの人は、Cats&Cats&Catsにいた人だそうですが、なるほどCatsx3に通じるポップネスが感じられます。名前はCatsx3よりさらに変だけど、AGFのボーカルさんはCatsx3のベンみたいなオルタナ・キャラじゃないので音はオルタナ好きじゃない人にもOKだと思います。

2010年11月にデビューアルバム『Oftentimes』をリリースしたA Genuine Freakshow。2011年はあちこちで聴けるようになるかもしれませんね。
では5ステップでご紹介☆

①まずは2011年11月にリリースしたばかりのアルバム『Oftentimes』からこの曲を聴いてください!

Hopscotch Machine Gun Madness


②気になった方は彼らのMySpaceで試聴してみては?

MySpace: http://www.myspace.com/agenuinefreakshow

③おおっ!て思った方は彼らのオフィシャルHPでメーリングリストに登録すると…

オフィシャルHP:www.agenuinefreakshow.com/register

④ライブEPをフリーDLできます!
※登録後、オフィシャルHPでログインしてから”Locker”というアイコンを開くとそこに既に収納されていてDLできます。
ライブ音源ですが、かなりいい感じ。そのうちの一曲がこちら:

A Genuine Freakshow - I Can Feel His Heartbeats (Live)


⑤やっぱりこれはアルバム『Oftentimes』を購入だぁ!という方は:

Oftentimes/A Genuine Freakshow

Amazon.co.jp
…じゃなくてもFlakeさんで既に取り扱いされているみたいですよ☆


イージットレコードのホームページはこちらから