Kowalski & Two Door Cinema Club:アコースティック対決! | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Kowalski & Two Door Cinema Club:アコースティック対決!

いやKowalski(コワスルキ)だけでも良かったんですけど、TDCCもアコースティックライブがいいですよねぇ~ってことで二曲。

まずはKowalski!!!
この新曲、絶対に代表曲の一つになるでしょう!ぜひぜひ聴いてみてください!
彼らがヨーロッパツアーをしてくれた(くれた?)おかげで、こういう映像が増えて本当に嬉しいです。来春はまたヨーロッパに戻る予定。つまり前回のツアーは成功したってことですよね。2011年のKowalski、さらに楽しみになって来ました。

KOWALSKI - This Years Ideas (La Gig Box's session)


フランツフェルディナンドもそうですが、カバーの面白いバンドってどんな曲を演奏しても自分の音にしちゃうところがスゴイですよね。Lady GaGaのこのカバーはTDCCもお気に入りの様子であちこちで披露していますが、何回やってもKevの低音♪バンバンババン♪にクスッと笑っちゃうSamがキュートです。(←ってそういう話かい?)
いやもうこんな書き方してちゃいけないですよね、二年前観たBelfastの小さな箱で観たTwo Door Cinema Clubと一年前Belfastの大ホールで観たTwo Door Cinema Clubには大きな開きがあったけれど、今の彼らときたらもう… 

Two Door Cinema Club cover Lady GaGa's Poker Face



今日から12月ですね。
スコットランドや北アイルランドではめっきり大雪警報が発令されるようになりました。