2010-12-01 20:00:00

Kowalski & Two Door Cinema Club:アコースティック対決!

テーマ:music
いやKowalski(コワスルキ)だけでも良かったんですけど、TDCCもアコースティックライブがいいですよねぇ~ってことで二曲。

まずはKowalski!!!
この新曲、絶対に代表曲の一つになるでしょう!ぜひぜひ聴いてみてください!
彼らがヨーロッパツアーをしてくれた(くれた?)おかげで、こういう映像が増えて本当に嬉しいです。来春はまたヨーロッパに戻る予定。つまり前回のツアーは成功したってことですよね。2011年のKowalski、さらに楽しみになって来ました。

KOWALSKI - This Years Ideas (La Gig Box's session)


フランツフェルディナンドもそうですが、カバーの面白いバンドってどんな曲を演奏しても自分の音にしちゃうところがスゴイですよね。Lady GaGaのこのカバーはTDCCもお気に入りの様子であちこちで披露していますが、何回やってもKevの低音♪バンバンババン♪にクスッと笑っちゃうSamがキュートです。(←ってそういう話かい?)
いやもうこんな書き方してちゃいけないですよね、二年前観たBelfastの小さな箱で観たTwo Door Cinema Clubと一年前Belfastの大ホールで観たTwo Door Cinema Clubには大きな開きがあったけれど、今の彼らときたらもう… 

Two Door Cinema Club cover Lady GaGa's Poker Face



今日から12月ですね。
スコットランドや北アイルランドではめっきり大雪警報が発令されるようになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:最高っす☆

>マコ先輩さん
TDCCはカバー楽しんでやっていていいですよね!
Kowalskiも2011年は飛躍の年になりそうで嬉しいです!

3 ■最高っす☆

kowalskiにTDCC(・∀・)
kowalskiは次のアルバムのリード・トラックになることは間違いなし、でしょうか?

TDCCはカヴァー、けっこうやってるような気がしますが、気のせいでしょうか?
でも、このLADY GAGAのカヴァーはカッコいいでね☆

2 ■Re:こんばんは

>kumacdさん
このカバーはいくつかありますが、このバージョンが一番好きです。Kumacdさんのお気に入りはどのバージョンかな?2月は楽しんで来てくださいね!

1 ■こんばんは

KOWALSKIさん実ははじめてみました。お名前はよく聞いていたのですが。Kevのお兄さんがいらしたんでしたか?
TDCCのLadyGaGaおもしろいなあと思って見た記憶あります。けっこう彼らアコースティックやりますよね。
ああいう座った姿勢でAlexけっこう声が出るなあといつも感心?していました。
2月がすごく楽しみです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。