Tシャツって何枚でも欲しく・・・ないですか?:Unicorn Kid | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Tシャツって何枚でも欲しく・・・ないですか?:Unicorn Kid

エジンバラ郊外のリース出身のUnicorn Kid (ユニコーン・キッド)、2月1日にシングル『Lion Hat』のCD盤がリリースされました。iTuneなら日本でもダウンロード購入可能です。


彼は高校生の年齢ながら、イラストレーターでもあるわけですが、そのTシャツはかねてから目をつけていたところ。今後新作も発表するということですが、一体いくら位で買えるものかと調べてみました。


こちらが日本を含むインターナショナルショップのリンクです。 →ショップへ

Tシャツは現在3柄、写真はメンズで、いずれもガールズ用もあります。


イージットレコード―ムダグチ出張所-unicornkidt1

イージットレコード―ムダグチ出張所-unicornkidt2

イージットレコード―ムダグチ出張所-unicornkidt3

気になるお値段ですが、$11.90から$12.50に、一枚でも二枚でも送料が約$13かかりそう。

$25は、今の円高を考えると十分にそそられる・・・ のはイージットだけですかね?(汗)


新作にも期待!

シングル『Lion Hat』は、もちろんイージットのiPodに入ってヘビロテしてますよ!



イージット・レコードのホームページはこちらから