久米島 はての浜 砂風呂(笑) | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 砂風呂(笑)

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・晴れ&弱風です!!!

心地よい風があって調度良いお天気でした♪

今日のゲストさんはほとんど海で遊んでましたね~!!!

お散歩よりも海って感じでした(・ω・)b

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

海の中から空を撮影!!!

 

雲がぽわわ~んって感じになってしまった(笑)

ちょっと涼しめの写真になったかな~???

 

 

浅い水深にいるコトヒキちゃん♪

 

お子様も見つけることができるので是非探して見て下さい!!!

捕まえようとする方もいますが・・・・とっても速いです(笑)

 

 

 

砂遊びもされてましたね~!!!

仲良く兄弟で遊んでいるところ撮影!!!

砂風呂(笑)

はての浜では・・・・ちょっと暑いかな(笑)

でもとっても楽しそうでした(≧▽≦)

 

 

 

スノーケルチームは・・・・

 

 

今日も楽しんできましたよ~♪

 

風もなく、波も穏やかだったので南の海へ行ってきました!!!

水深が深くてビックリされている方もいましたがすぐに慣れましたね!!!

時間いっぱい泳いできました♪

 

 

夏休みも後半戦に入ってきましたが、皆さん暑さに負けず夏をまだまだ楽しんでいきましょうo(^▽^)o

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

     天気:晴れ          水温:30℃前後

  最高気温:34℃      最低気温:26℃

  風:北東5m          波:1.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆