沖合いに浮かぶ砂浜だけの島「はての浜 」。

全長7kmもあり「はての浜」「中の浜」「前の浜」に分かれており、久米島 を代表するオススメの観光スポットです。

イーフスポーツクラブはての浜ツアー の情報やはての浜の見どころなどを紹介していきます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 18:48:11

久米島 はての浜 緑ヘアー???

テーマ:はての浜情報

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・晴れ♪

風も南風で暖かい1日となりました♪

今日はたくさんの方がはての浜の海で泳いで遊ばれてました(≧▽≦)

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

こちら練習中!!!

 

まずは水深が浅いところでスノーケルの練習をします!!!

スノーケルの正しい使い方を知ればさらにスノーケルがより楽しくなります!!

意外と知らないこともあるので知るとドヤ顔もできちゃいます(・ω・)b

どうせならかっこよく泳いだほうがいいですよね♪

 

 

水中ではいつものようにお魚さんが凄かったです(笑)

カワイイお口がこんなにも開いて接近(笑)

ちょっとホラーな顔になっちゃってますね(笑)

 

 

水深が浅いところではチラホラと海草が生えてます!!!

 

波でゆらゆらしているのを見るとサンゴの欠片から緑の髪の毛が生えているようでなんだか笑えます(笑)

 

皆さんもお魚さん以外の楽しみを見つけるとよりスノーケルを楽しめますよ~o(^▽^)o

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:晴れ        水温:22℃前後

   最高気温:24℃     最低気温:16℃ 
 
   風:南6m                     波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 18:39:15

久米島 はての浜 二~モ~♪

テーマ:はての浜情報

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・またまた晴れ♪

晴れが続くとはての浜ツアーは更に人気です!!!

今日はたくさんの方がはての浜に上陸してました(^~^)

 

☆本日のはての浜☆

 

 

こちらはての浜に到着して撮影!!!

 

そして・・・

 

 

帰る頃にはこんなに潮が引いてました!!!

さすが大潮!!!

気が付くと景色があっという間に変化してましたね!!!

 

 

そして・・・スノーケルでニモちゃんに会ってきました!!!

白いブリーフ着ていてカワイイです(笑)

お客様もとってもカワイイ~と絶賛しておりました(*´ェ`*)

 

 

この突進してくる子もカワイイです!!!

口が開いていてちょっとおバカっぽいのがいいですね(♡ >ω< ♡)

 

 

最後は、海から上がってこの笑顔♪

上陸に参加していたお連れ様にすぐ報告してました!!!

常に笑顔で話されていてとっても微笑ましくなりました♪

また遊びに来てくださいo(^▽^)o

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:晴れ        水温:22℃前後

   最高気温:24℃     最低気温:16℃ 
 
   風:南6m                     波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 18:58:38

久米島 はての浜 砂地キラキラ♫

テーマ:はての浜情報

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れ♪

とってもいいお天気で風もそんなに冷たくなかったので、水着で泳がれている方もいました!!!!

でも、ウェットスーツがないと寒いのでレンタルオススメします(・ω・)b

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

昨日に引き続き干潮の時間帯にはての浜ツアー!!!

 

いつもは隠れて見えないサンゴ礁がたくさん干上がってました!!!

泳げる範囲は限られたところのみ!!!

 

となると・・・・

 

 

そうです!!!

お魚さんたちも限られたところでしか泳げないんです!!!

 

だからこそたくさんのお魚さんが至近距離で見れちゃうんです♪

ただお魚さんが苦手な方にはキツイですね。。。

 

 

そして、浅瀬の砂地はキラキラしてました!!!

 

今日は透明度抜群!!!

 

また太陽の光が水中でゆらゆらしていてとってもキレイ♪

こんなにキレイな海だと皆さんなかなか海から出ようとしなくて困ってしまいました(笑)

それほど魅力的な海ってことですね(^~^)

 

 

スノーケルご参加の皆さんです!!!

 

皆さんとっても楽しまれていました!!!

あっという間に時間が過ぎてしまったので遊び足りない方またお待ちしております(≧▽≦)

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:晴れ        水温:22℃前後

   最高気温:21℃     最低気温:16℃ 
 
   風:東北東5m→南南東3m   波:1.5→1.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 18:37:53

久米島 はての浜 近いお魚ちゃん♪

テーマ:はての浜情報

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れです♪

久しぶりに晴れてお洗濯も乾くし、はての浜日和となりました♪

風はありますが、太陽が出ているとやっぱり気持ちが違いますね!!!

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

今日は丁度干潮の時間帯!!!

そして、大潮!!!

 

ということでいつもよりさらにお魚さんとの距離が近いっ!!!

はての浜でのスノーケルはより近くでお魚さんを見れるのがいいですね♪

 

 

そして、いろいろなお魚さんが集まってきます♪

 

これには皆さんビックリです!!!

ビックリより怖いと思われる方もいたり。。。

でも慣れてくると楽しくなっちゃうんです(・ω・)b

 

 

行き帰りで遊覧船♫

 

船長さんの説明を聞きながらカメさんも探しつつ♫

移動中もワクワクしちゃいますo(^▽^)o

 

 

最後は皆さんを撮影!!!

 

ちょっと暗くなってしまった。。。。

上手く撮影できずすみません。。。(´□`。)

次回はちゃんとキレイに撮影します!!!

 

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:晴れ        水温:22℃前後

   最高気温:21℃     最低気温:16℃ 
 
   風:北11m            波:2.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 18:30:55

久米島 はての浜 クラゲさん???

テーマ:はての浜情報

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・曇り時々晴れです♪

風があり肌寒く感じましたが、太陽が出ると気持ちがよかったです(^~^)

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

太陽が出ると海の色がはっきりしていてとてもキレイです♪

はての浜にいると照り返しがあるのでお天気いい日はサングラスがあるといいですよ(・ω・)b

 

 

今日もスノーケルで遊んできましたよ♪

こちらハマクマノミちゃん!!!

 

2人で仲良く暮らしてます♪

顔の横に白いラインがあるのが特徴です!!!

顔もキュートですよ(*´ェ`*)

 

 

そして、今日は泳いでいたら大きなクラゲさん発見!!!!

 

かなり大きくてビックリ!!!

どうやら弱ってしまっていてひっくり返ってしまっているようです。。。

いったいこの子に何が起きたんでしょう。。。。

 

明日も探して見よーっと!!!

でも触るのはダメですよ~(°∀°)b

 

 

最後はスノーケルに参加してくださった皆さんです♪

 

フィンが信号カラーのチームもありました!!!

春休みに入りご家族で遊ばれる方が増えてきましたね!!!

 

はての浜ツアーは大人気なので満席になってしまうことがあります!!!

行こうかな~とお考えの方はお早めにご予約して下さいo(^▽^)o

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:くもり        水温:22℃前後

   最高気温:19℃     最低気温:15℃ 
 
   風:北北西6m            波:3m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。