久米島 はての浜 鼻血レベル(笑) | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 鼻血レベル(笑)

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れ♪

お天気回復!!!

朝はすごくモヤがかかっていていつも見えている景色がぼやけていてなんだか神秘的な景色になっていました(^~^)

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

はての浜に到着寸前!!!

 

今日は風が穏やかで海の中が丸見え♪

カメさんも見つけやすかったです!!!

 

スノーケルポイントも・・・・・

 

 

この通り!!!

 

スノーケルしなくてもお魚さんが丸見え!!!!

 

お客様も海に入る前に大興奮!!!

もちろん私も大興奮で鼻血が・・・・・

出なかったけどそれくらいワクワクました(´□`。)

 

海外行くより久米島の方がいいじゃんっと言われてとってもうれしくなりました(≧▽≦)

 

 

 

 

なんとスノーケルのゲストさんがモリモリで船は2回に分かれて行ってきました!!!

 

皆さん楽しまれておりました♪

午後のスノーケルにも参加してくれた方もいて1日海遊び♫

 

さぁゴールデンウィークも後半戦!!!

皆さん!!!

ヘトヘトになるくらい遊びましょうo(^▽^)o

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

     天気:晴れ        水温:23℃前後

  最高気温:29℃     最低気温:20℃

  風:南南西5m             波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆