久米島 はての浜 晴れたぁ~♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 晴れたぁ~♪

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・晴れ!!!!!

天気予報が外れて日差しが!!!!

久しぶりの太陽にスタッフもテンションUP♪

春のような1日でした~(*´ω`*)

 

☆本日のはての浜☆

 

 

海の青に空の青♪

う~ん最高ですね~(ノ゚ο゚)ノ

ゲストさんもバシバシ撮影されておりました!!!

 

 

海の中はこんな感じ♪

太陽の光がキラキラと輝いてとってもキレイ♪

透明度も抜群でした(・∀・)/

 

 

ニモちゃんもこんなに元気に泳いでました!!!

もちろん私達も元気よく泳ぎまくりました♪

 

今日は・・・・

 

 

またまたメンズDAY♪

 

団体さんで久米島に遊びにきてくれました~!!!!

皆さんとってもパワフルでスノーケルしていても、遊覧船に乗っていても

常に楽しんでいるのを見ていて元気いっぱいもらっちゃいました♪

是非また久米島に遊びに来てください((o(´∀`)o))

 

ちなみに・・・

寝転んでいるのはスタッフのワタルです(笑)

なぜか変なところに手が・・・・(笑)

無意識って怖いですね(笑)

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:晴れ    水温:21℃前後

   最高気温:23℃     最低気温:18℃
 
   風:東南東5m    波:2m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★