久米島 はての浜 レアな道♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 レアな道♪

皆さん!!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れ後曇り時々雨です!!!

なんだか複雑なお天気でした(笑)

はての浜にいる間はなんとかお天気もったのでよかったです♪

 

☆本日のはての浜☆

 

 

青空広がる~キレイな空~♪

こちらは満潮の時だけ通るレアな航路♪

周りの景色がとってもキレイなんです(・ω・)b

 

 

 

 

今日も皆さんと一緒に泳いできましたよ~!!!

最初は寒く感じるんですが、だんだん慣れてきて皆さんお魚に夢中!!!

そして、お魚の多さに感動!!!

クセになりますね~(^~^)

 

 

 

この笑顔がやっぱり最高ですね!!!

また遊びにきて下さい((o(´∀`)o))

 

なんと・・・

こちらのお客様は去年の夏にも来てくれました!!!

 

 

はての浜にハマってしまう方の気持ちわかります!!!

私もそのうちの一人です(笑)

何度行っても楽しいし、癒されるんです!!!

まだはての浜に行ったことない方は是非参加してください(o^-')b

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


   天気:くもり時々晴れ          水温:23~25℃

   最高気温:24℃      最低気温:18℃  

   風:東南東4m           波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆