久米島 はての浜 貝殻の中に・・・ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 貝殻の中に・・・

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・曇り時々小雨がポツリです!!!

風は午後になるとほぼ吹いていなかったので寒くはなかったですね!!!

もう1月なのに日中は半袖で過せる奇跡はいつまで続くのやら・・・

 

☆本日のはての浜☆

 

 

雲がモクモクと久米島を覆っていました!!!

一瞬晴れ間がチラリと出たんですが・・・雲がすぐに隠してしまいました。。。

 

 

でも風が穏やかだったのでこの通り海況は100点でしたよ♪

 

 

 

今日もガンガン遊んできました~♪

お子様も寒さに負けず泳いでました!!!

スノーケルは1年中できますので是非参加してください(・∀・)/

 

 

今日はこんなにも多くの方が参加してくれました♪

そして、皆さんからたくさん元気頂きました♪

また一緒に泳ぎましょうね~(≧▽≦)

 

 

最後は・・・

 

 

たくさん貝殻拾ったゲストさんのはての浜お土産!!!!

よ~く見ると・・・・

 

なんと!!!!

ヤドカリちゃんもいるではないか!!!

ヤドカリちゃんは持って帰れませんのでイーフビーチに逃がすそうです(笑)

 

キレイな貝殻でもヤドカリちゃんがいるかもしれませんので

皆さん気をつけて拾ってくださいね~(o^-')b

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


   天気:くもり           水温:23~25℃

   最高気温:23℃      最低気温:20℃  

   風:東3m           波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆