久米島 はての浜 独り占め♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 独り占め♪

皆さん!!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・雨時々曇りですね!!!

朝は雨が降っていたのですが、はての浜に出発する頃は雨が止んでいたんです♫

チャンスだ~ってことではての浜に出発!!!

 

☆本日のはての浜☆

 

 

どんよりした雲が広がっていましたが、奇跡的にはての浜はセーフ!!!!

ちょっとでもずれていたらアウトでした(・Θ・;)

 

 

今日はなんとゲストさんがお二人のみ!!!

浜散歩と水中、それぞれ独り占めしておりました♪

なんて贅沢なんだ(*´ェ`*)

 

 

水中は一緒に泳ぎました♪

いや~この砂のキレイな模様にいつ見ても感激ですね!!!

 

 

ゲストさんも気持ちよさそうに泳いでました!!!

どうやらゲストさんも砂地が好きみたいです!!!

なにもないことに癒されるのですかね(^~^)

 

 

砂地には時々この真っ黒ちゃんがいます!!!

ウミウシです!!!

クロネズミというウミウシです!!!

ネズミのシッポみたいになってるからこの名前なんですかね!!!

 

よ~く見るとウニョウニョ動いているので皆さんも探してみて下さいヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


  天気:くもりのち雨             水温:25~27℃

  最高気温:23℃       最低気温:20℃  

  風:北東4m       波:2.5~3m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆