久米島 はての浜 良い画♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 良い画♪

みなさん、こんばんわーーーーーーーーーーー!

 

山城です!今日も宜しくお願いします(^_^)

 

今日のはての浜は、風が冷たくて冬が近づいて来た感じがしました!

 

風も強くて、肌寒い感じなのではての浜に来るお客様は、

 

上から着る物を持って行った方が良いと思います♪寒いので!

 

風邪も引かないように、きをつけてくださいね!

 

☆良い画(晴れている時の写真です)☆

 

みなさん、見て下さい!ロマンチックって感じがしませんか?(笑)

 

いい感じでした(≧▽≦)彼女と来たりとか、家族と一緒に来るのも良いですね♫

 

ぜひ、皆さんもきて下さいね!綺麗ですので!お待ちしてます!

 

 

★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


  天気:くもり             水温:25~27℃

  最高気温:22℃       最低気温:20℃  

  風:北北東7m       波:4.0m~3.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆