久米島 はての浜 キレイな砂浜♫ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 キレイな砂浜♫

みなさん、こんばんわーーーーーーーーーーーーー!

 

山城です!今日もブログ書きたいと思います!(^∇^)

 

今日もはての浜が、中止になってしまいました~涙

 

二日連続ではての浜に行けなくなるのはとても残念ですね!

 

明日は、今日に比べたら天気も良くなって波の弱くなる予報なので、

 

行けると良いですね♫午後からは晴れるみたいなので、晴れてほしいなぁ~!

 

☆綺麗な砂浜☆

 

晴れている時の、はての浜の写真です!なんだか泳ぎたくなりますね(笑)

 

今の時期は、泳ぐと寒く感じますが、ウエットスーツを着て泳ぐと良いぐらいですよ!

 

太陽がガンガン照りの時は、水着でも行けますが肌寒いかもしれません!なので、

 

上から一枚着れるものを用意した方が良いと思います♪

 

明日は、きっと天気の良い日になりますように!

 

今日のブログは、この辺で・・・・・・・・・・・

 

また明日もお楽しみに~!

 

★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


  天気:曇り       水温:26℃

  最高気温:21℃       最低気温:19℃  

  風:北の風やや強く     波 4mうねり伴う

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆