久米島 はての浜 久米島紬♫ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 久米島紬♫

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れです♪

まだ夏のような日差しが久米島に届いてます!!!

ということで日焼け対策はしっかりとしないと危険ですね~(・Θ・;)

 

☆本日のはての浜☆

 

 

この雲と海と白い砂浜・・・たまりませんね~(♡ >ω< ♡)

到着するなり皆さん大はしゃぎ♫

 

遊泳範囲を見ると・・・

 

 

まるで夏のような賑わいです!!!

皆さんガッツリ泳いでましたね~!!!

上がったあとは肌寒く感じるので上着があるといいですよ(°∀°)b

 

 

小さなお子様も遊んでました~♪

初めての海、初めての船・・・良い思い出になってくれたらいいな~(^~^)

また遊びにきてください~o(^▽^)o

 

 

そして!!!

はての浜にステキな方を発見!!!

 

 

なんと着物ではての浜!!!

しかも久米島紬!!!!

久米島紬を着てはての浜上陸なんてとってもステキですね♫

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


  天気:晴れ          水温:26~27℃

  最高気温:28℃       最低気温:19℃  

  風:東北東5m        波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆