久米島 はての浜 青空♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 青空♪

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れ時々スコールです!!!

はての浜にいる間ちょっとだけスコールが降りましたが、

あっという間にまた晴れ間が広がってラッキー♪

 

☆本日のはての浜☆

 

 

本日の天気予報は曇りだったのですが・・・青空でした♪

昨日に比べて暖かい1日となりました♪

皆さん時間ギリギリまで海で遊んでましたよ~(^~^)

 

スノーケルチームは・・・

 

 

なんと女子だけ!!!!

少人数+女子とうことで皆さん仲良く楽しんでいらっしゃいました♪

この中のお二人は明日もはての浜ツアーに参加予定です♪

はての浜中毒ですね~(o^-')b

 

 

そして、はての浜にはお散歩をしていると・・・・

 

 

こんなにキレイな貝殻が落ちていることも!!!

これは船長さんが見つけてくれました♪

皆さんもぜひ素敵な貝殻を探してみてください(≧∇≦)

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


  天気:くもり  水温:28℃
  最高気温:30℃  最低気温:27℃  
  風:東の風やや強く  波:3m後2.5mうねり伴う

 

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆