久米島 はての浜 前のめり | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 前のめり

こんちはパー


キナミですニコニコ


昨日の天候とは大違い、今日はだいぶ天候も海況も落ち着きました。


お客さまも多数参加頂きました。


というわけで


グラスボートもまずまずの賑わいをみせております。


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

みんなジ~ッと覗きこんでます目


と、そこに・・・



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

カメちゃん登場音譜



その瞬間


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

みんなグググ~っと前のめり音譜


落ちる落ちる~あせる


ってくらい、夢中になってました。



今日のはての浜


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

こんな感じです。たまに晴れるのが嬉しいですねビックリマーク


体験ダイビングのお客様が1名様いらっしゃったので


のんびりダイビングしてきました。


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]
ニモちゃん元気そうです。



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]
お客さまもデジカメレンタルしたので、少しだけ撮影タイムカメラ


キレイに撮れたかな~


水中は意外に難しいですからね。



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]
まあ数打ちゃ当たるってことで、たくさん撮ることが1番ですね。




ではー


☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★


 天気:くもり    水温:21~23℃
 最高気温:22
℃       最低気温:19℃
 風:南東5
m         波 :2m→1.5m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★