ワイキキパークホテル | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

ワイキキパークホテルのお部屋はこちら!
エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事

改装して、3~4年?というクチコミを見て、来てたのですが、モダンなインテリアで清潔感はあふれる感じ♪


でも、正直去年行ったサンドビラと比べて多少は綺麗かなという感じ!


後とにかく、お客さんも日本人が多かった!


ホテルの人は、カタコトですが日本語がしゃべれるので、なんとか安心でした。


サンドビラは、全くしゃべれる人がいなかったのでね♪


ちなみに、シティービューのこの御部屋に1泊当たり100ドル追加すれば、海が見えるデラックスオーシャンビューのお部屋に泊まれます。


今回は最後の一泊だけ、デラックスオーシャンビューにしたいと相談しましたが、翌日の15時以降しかお部屋を使えないとのことで諦めました。


折角、海の見えるお部屋にするなら1日、海を見ながらご飯食べたりしたかったですからね♪


ただ、お部屋はほぼ同じで、ラナイ(ベランダ)に椅子があってゆっくりできるみたい!


ちなみに、シティービューのこちら側でも、8階は、めっちゃ大きいラナイがあり夜な夜な、日本人がワイワイ騒いでました。