2011年 関空→ホノルル 機内食 デルタ航空 | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

先週ハワイに行って帰ってきました!


今回も、2010年と同じ計画で11月に入ったあたりにすごい安い、ハワイ旅行があると思って我慢してましたが、今年は結局2010年と同じ位の値段の物はなく、1.5倍ほど費用がかかりました。

関空→ホノルル行きの飛行機が機材縮小のため、飛行機の席がとれないとのことでした。


仕方がないので、ちょっとだけホテルをグレードアップ!


2010年は、誰も知らないようなサンドビラホテルでした。今回はワイキキパークホテル!

ランクが、L・A・B・C・D・E位のなかで、サンドビラはD位。ワイキキパークホテルはA~Bというので、期待!



まずは、空港から!

直前まで、551の海鮮やきそば食べてましたので御腹一杯でした。

関空に来た時に、いつも行くのが551!

やはり、日本の味を最後まで味わってから、ハワイに行きたいのでいつも行きます。


エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事

ビーフを選びました♪


意外に美味しく、全部食べれました。っても、正直去年と全く一緒!


サーモンが一番美味しいかな~♪