LED照明ライトは暗い(;一_一) | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

 

 

今回のラストDIO展、、ライトが新しくなったと喜んだら、、LEDライドで、、影が強く出て綺麗に写せなかった

 

 

 

 

LEDの光は拡散しないため、、見た目には明るく感じるのだが、、カメラは正直で影を強く映し出してしまう影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

今回、、ワタクシが展示した作品影の着物作家のブログ

 

 

光琳波訪問着・・・本当の色が全くお見せできない影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳藍染訪問着・・・振袖で染めたのだが、、訪問着で仕立てた影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆のタッチだけで薔薇を表現した小紋

 

 

 

 

自分で着るのだから、、これで良いンだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金通しの生地に手鞠柄の帯・・・売れちゃった、、自分で締めるつもりだった、、からかなり良い生地を使っている

 

 

 

お目が高い影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、、こんな雰囲気でワタクシの作品は展示した影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシがBOOと始めたDIO展、、いろんな方々が入れ替わりに参加してくださり、、楽しかったなぁ~~~影の着物作家のブログ