第一婦人はグラビアアイドル!? | ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。

第一婦人はグラビアアイドル!?

ぼくは、エディ。


ママが「パンチ毛皮脱いだから、笑いに行こう!」っていう。


よくわからないけど、あそびにいけるのは、うれしい。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ママが「しょっぼい」っていう。

パパは「みすぼらしいという言葉がこれほど似合う犬は居ない。」っていう。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


パンチはこわいけど、けっこう、すき・・・かもしれない。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


かなりの攻撃を受け凹む犬↓


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ぼくは、まけない。

パンチに、あそびかたを、おしえてあげるんだ!


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


やっぱり・・・。

パンチは、おばかでした。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


まぁ、ドMのエディさん。懲りずにパンチ家に行くと体震わせて喜ぶんですけどね。

えっ!?怖くて!?


ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ