犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-18

うじゃっく総会2015!ボールに対しての執着心。

テーマ:うじゃっく

ぼくは、エディ。もう中年。

ボール投げる人が、もういないから。
今度は、持ってる子に、聞いてみた。

しつこい!って嫌われるよ。とママは言うけど。。

くれ~くれ~ビーーーーム!!!
ほら、くれた!


(かなり丈夫だった首輪。伸びるって!
もう、お子ちゃまにお金かかるんだから、あんたのグッズは買わんよ!)

(盛り上がってます)

終了時間間近なら、また参加出来るかな。。

お口が魚臭!!ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-15

うじゃっく総会2015!知ってる人にも、知らない人にも。おやつ食べ放題編。

テーマ:うじゃっく
ぼくは、エディ。

うじゃっくって。。。
おやつ食べ放題!!!なんだね♪

小梅ははみっけ!
「なんかぁ~くれぇ~。」

どSの、まめたろうパパみっけ!

何か入ってそうな袋ですね。

ウエストポーチやバックを持っている人の前に、回り込む。。
綺麗なお座りを披露。
美しい三角形ラインを、ひたすら繰り返すエディ氏でした。。。

お口が魚臭!!ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-10-14

うじゃっく総会2015!タライ犬編。

テーマ:うじゃっく

ぼくは、エディ。

まめたろうの、タライ。

ボール投げ、ママがついてくるから、首がつかれるよ。。


いい感じの水加減~♪
やるぜ!


楽しそうだから、私も頑張りましたよ^^;
部活並みのダッシュです。。

お口が魚臭!!ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-13

うじゃっく総会2015!犬 VS 人間の巻~。

テーマ:うじゃっく

お久しぶりでございます。

先日のブログ記事、AHOのエディファンから大絶賛!?

待ってました!のお声もかかり~。

私ね。この日頑張ったのですよ。
だから”褒めて記事”書くのだ~。

ではでは、AHOAHO劇場~♪はじまりまーす。

先に言っておきますが、私、犬と競争するの、趣味ではありません。
ガウルので、リード付でないと。。。なので、

こんなAHO画に。
中年のおばさんが、JRTと競争編。



















わかります!!
JRT小型でも、早いんですよ!
追随を許さず、一番になる私。

頑張った。

お口が魚臭!!ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-10-12

うじゃっく総会2015!前夜祭~。

テーマ:うじゃっく
お~(驚!)
気がつけば1年半も、ブログ更新してないのだ。

あっ。中年になりました。8歳のぼくエディです。

広島の小梅小春母&千葉のまめたろうが、
静岡の炭谷・クーリー家に来ると言う事で、
うちのママさんが、はぁはぁ興奮しております。

妹もパパさんに預けられ、やりたい放題やっても良いって事です。
(はぁ??)

誰も遊んでくれない~!!!
(終始、まめたろうの、お尻について歩く。そして嫌われる。)

(口が臭いんでない。)

ぼくの、口、臭くないよね。

夜は、チャーリー兄貴と。
顔の模様がハーフスタイルの兄貴。

しかも、たまたまあり!
やるしかないぜ!!!!!
(AHOかぁ~汗)

(優しい年上・玉あり。。やっぱりね。。ガウりました。。)

(はぁ。。行きたい!が、ガウル犬を連れての参戦は…。)続く。

お口が魚臭!!ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-17

Kちゃんに半分取られる。

テーマ:おうち Kちゃん
ぼくは、エディ。
Kちゃん、ぼくのお尻に、自分のお尻つけてテレビ見る。


{79F77272-3208-4253-AAC8-BCEB18CCC7CA:01}

ぼくの席に、ぼくが座っていれば平気だけど…。

{07C4A201-8600-4237-9168-1C92DF327CE9:01}

ぼくが、いないとKちゃん座ってる。

{5FA1DE3C-142B-4873-A86C-D9C77A824AFD:01}

うーっ。チクショー。。

{FB794A30-D975-4768-87DC-DFA3C1444048:01}

独り占めしたい。ぼくのマットだよ。。

{79808360-7F6D-4642-A2CE-9BB230567466:01}

Kちゃんエディのマット好きみたい。我慢してくれ。

こちらも宜しくお願いします。看板犬は繋がれて。。


ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-12

そばに来ないでよ。。

テーマ:おうち Kちゃん
{DED06D10-C031-46D5-BA7D-BD9FD3503844:01}

うーん。日向ぼっこでお昼寝タイムなんですけど~。

Kちゃん私の物差しの入れ物で遊んでます。

兄ちゃん身長伸びた?

{5EEFBFA8-1B33-49B8-B606-A24915D5D191:01}

写真はいいから、なんとかしてよ。

まっガマンしてくれ。

こちらも宜しくお願いします。看板犬は繋がれて。。


ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-10

ドMなぼく。

テーマ:おうち
寝てたら、踏まれた。

{43A08C52-E716-43A0-B5A4-56E25C60FC50:01}

ぼくは、エディ。
Kちゃんのお兄ちゃん。

だから、怒らない。
(いやぁ~びっくりして怒り損ねた感じでは…)

この記事も適当すぎやしないか~よーママさん。まっ仕方ない。

ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-05

逃げても、隠れても、追いかけてくる。。

テーマ:おうち Kちゃん
ぼくは、エディ。
昼寝したい。
{C9FCA0F6-D2A7-4182-B996-1B0029A91BA9:01}

ハイハイで追っかけられる。。

{766F1933-E285-4712-BF66-4FEBF7DD05E9:01}

机の下に隠れても…。

{F612D878-306A-4434-82B6-06F9BB671BE6:01}

お尻の毛をむしられる。

ねぇ~むぅ~いぃ~。

うちの子供ショートスリパーなのか寝ない…。ママも眠い。。

このブログ適当すぎやしないか~よーママさん。まっ仕方ない。

ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-04

一人にして欲しい。

テーマ:おうち Kちゃん
ぼくは、エディ。
うううっ
{702B9658-A3FC-4BB9-A3DA-CFFBA397F5D8:01}

うざい。

{C877EF29-C28F-40A7-ADB2-265473C80A0A:01}

兄ちゃん。
本読んであげる~。

こちらも宜しくお願いします。
看板犬は繋がれて。。

このブログ適当すぎやしないか~よーママさん。まっ仕方ない。

ランキングに参加してます。

ぽちっと おうえんしてくれたらうれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。