遊戯王 5D'S集結 それと朗報 EXTRA PACK 2015が | remember tomorrow (遊戯王・本など)

remember tomorrow (遊戯王・本など)

趣味について書きます。遊戯王やゲームなど。
リンクフリーです。相互リンク募集中!


こないだ買ったスタダでやっと5D'Sのドラゴンすべてウルトラレアで揃った。


金字にフォイルというシンプルな光り方もいいなと改めて思います。
この6枚は他にもいろいろレアリティありますがウルトラレアが一番だと思います。(主観)

パワーツールは仲間外れにするのもあれだし、枠空いてるということで入れてあげました。欲を言えば《ヨシダマヤ・ツィオルキオン》、いや《アルティマヤ・ツィオルキン》もコレクションに欲しいですが、そのVジャンプ発売のときはここまで遊戯王に再熱すると思ってなかったのでスルーしてました。


そういば5D'Sは復帰してから動画でちょっとずつ見てたんですが残り20話くらいで止まってます。もう続きから見ても覚えてなさそう…


というわけで今日はこんな感じで終わり。



あっ、エクストラパック2015が早くも再販したようです。
ここまで早い再入荷は珍しいので、発売日に刷っておいたものをコナミが隠し持っていたんじゃないかと疑ってしまいます。

なにはともあれニン人やダンテを求めている人には朗報です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ビックリマン×スターウォーズ


パルパティーン最高議長でした。いちおう共和国の所属となってますがイラストがすでに悪人感でてます。スターウォーズを見ると独裁者や帝国の誕生の過程がリアルに描かれているので勉強になります。

ちなみに僕が印象に残ってる言葉は、パドメの「自由は死にました、万雷の拍手のなかで」です。
安倍さんはどうなるか…