こんにちは
エデュケーションサービスオセアニアのシドニー支店でお世話になることになりました、新人のまみと申します。

私は、英語を使って異文化交流することが大好きで、アメリカとフィリピンに留学していた経験があります。オーストラリアは昔から興味があり、行ってみたい国の一つだったので、今回シドニーに来ました。
もしオーストラリアに住んでいて、他の国との違いが気になる、他の国はどうなの?といった疑問がありましたらいつでも聞いてください。

私が留学中は英語の勉強にとても苦労しました。どうやったら英語がペラペラになれるのか、効率のいい勉強法はないかなど、いつも悩んでいました。ですので、私の留学経験から皆様にアドバイスできることがあれば、力添えしたいと思っています。

しかし、留学は勉強だけではありません留学生活を充実させるのも、英語上達に欠かせない要素です。留学中は不安や疑問がつきものです。これからの目標設定や学校についてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。